HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ご感想

頂いたご感想より、許可を得て一部抜粋

先日鑑定して頂きました○○と申します。先生は沢山の方を鑑定されていると思いますので、憶えていらっしゃら
ないかもしれませんが、「赤というイメージが強い・風水や色について学んで、今の仕事はとりあえずの生活のために」
とのアドバイスを頂いた者です。
不思議な事に、先生との電話を切ってからすぐに、例の彼から電話がありました。
私はもう前だけを向いて歩んでいきます。
また生活が安定したら、先生に相談させて頂きたいと思います。
心温かいアドバイスに本当に感謝しております。有難う御座いました。

(返信)こんばんは
栄尊です!メールありがとうございます!
○○様=よく覚えてますよ。邪気 邪念の念切りで 浄化されます
赤の四角が鮮明に感じ 危険 止れ (怒) 悲しみ! これからの赤は=開放 未来 希望 やる気ですね…
色~風水に導かれますよ!
毎日のストレッチ重要です(^-^)
また落ち着いた時に お話しましょうね!
超念力パワァ~エネルギー送信です!開運
栄尊より!




先生へ。○○です。温かい鑑定ありがとうございました。早く元気になりたいです。またパワーを分けて下さいネ。
末永いお付き合いお願いします。

(返信)栄尊居士です。先程は、ありがとうございます(^-^)ゆっくり楽しんで 良い旅にね…開運ですよ(^-^)/~
前髪が少し重いので軽くしデジタルパ~マが良い!後ろ髪は15cmは切ると良い!開運なり。
お互い頑張ろうね(*'-^)-☆




先生のアドバイス通り,会食は心地良く過ごせました。ありがとうございます!
水晶のブレスレットも身につけていますね。
温かく支えて頂き,ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。
また鑑定申し込みます!

(返信)おはようございます!もう こんにちは ですね、心地良い朝を迎えられましたか~
いい空気をいっぱい吸収して、元気になろうね!
愛の波動伝道師栄尊居士より!




栄尊先生!こんにちは。先日は鑑定&メールお返事ありがとうございました。先生から頂いた言葉を信じ頑張ります。
早くよい結果を出せるといいな。またお願いしますね!

(返信)こんばんは♪栄尊居士より… まだまだ寒い日が続きますが、元気にしてますか(^-^)/~
確か誕生日ですよね…開運
超ミラクルハッピィ~バ―スデ― 誕生日おめでとう♪
今年は元気で 良い事が続くといいですね!開運に成る予感です!
○○さんへ(*'-^)-☆

誕生日祝賀メールありがとうございます!早く好転報告出来る様,日々頑張ります!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://eisonn.blog17.fc2.com/tb.php/2-52f191fc

コメント

サイキックヒーラー
はじめまして!仕事は癒し系サロン経営してます。リフレから整体タイ式インド式などあとストレッチ教室してます。良かったら友達になりませんか(o^-')bよろしくねo(^o^)o
占いは超エネルギー波動法~でも 犬が大好き!ヾ(*'-'*)
念波動エネルギー
サイキックヒーラー
栄尊!!
はじめまして!仕事は癒し系サロン経営してます。リフレから整体タイ式など。良かったら友達になりませんか(o^-')bよろしくねo(^o^)o
占いは超エネルギー波動法
超念力透視
・気功・陰陽道・・戦術・直観・・手相人相オーラ・・レイキ
最近 占いは休憩中です
よろしく

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


